ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220705

昔のさ、さるさる日記って知ってます?あの時代のブログってただの日記だったし、結構更新とか楽しみにしてたんだよなー。と思ってただの日記を書くブログを立ち上げてみた。S2さんとかすげー好きだった。

立ち上げては消してゆく諸行無常が信念の僕なので、すぐやめるかもしれないけど、誰も読まなくてもいいから日記気分で書いていこうと思う。レビューとか、なんか調べてみた!!!とかはないかもしれんけど長文ツイッターとしてお付き合いください。いや別に付き合わなくてもいいです。

今やってることとか、書いとこうか。

 

モンハンライズサンブレイク

今はモンハンやってます。太刀使いなので「太刀弱体化した!!!!」とか言われてたけど、正直エンジョイ勢なのでわからないです。桜花なんちゃらとなんか溜めるやつの練習してるけどうまくない。いつ発動すればいいん、あれ。なんなら強化バルファルクも倒してない。でもHR100のバルファルクはソロでやれたぜ!くらいのPSです。

どこかでお会いした時は仲良くしてな。

 

電験三種

資格クラスタエンジョイ勢です。エンジョイ勢なので合格できたらいいなーくらいの気持ち。嘘です合格したい。直近は8/21の電験三種受けるよ。あとは情報処理とか受けたりする。でも情報処理は嫌いです。電験の方が楽しいよね。

スペックとしてはそこら辺の修士卒(機械系)。でも機械とか触れん。ボール盤くらい。何の役にも立たん。

 

ブログ

今始めた。いや、正確には何回も始めてはやめてる。いつもはみんなに読んでもらおうとして挫折してるので、みんなに読んでもらおうとせずに始めました。読まんでいいよ。

でもブログのデザイン変えたり、CSSをちょっといじったりするのは好きなのでちょいちょいいじるかも。

大体20:00ごろに更新しようと思います。じゃ、初日はこの辺で。