ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220718

土日は完全にサボったな。あとで補完するかも。しないかも*1。月曜日は相変わらずやる気がしない。火曜日もやる気がしない。水曜日も(以下同文)

電験三種の試験日まであと一ヶ月ちょっとなの怖い。ダイオードとか何もわからないんだが…。いまからがんばってもまにあいますか(棒)

 

サンブレイク

MR☆4。エスピナスまで倒した。もうちょっとでメルゼナかな。新しい防具も作る気がせんので、胸と腕はいまだに上位防具。イケてるからいっか。

 

電験三種

H29 理論 80/100

ダイオードとか、オペアンプとか勉強しなおすべき。残り三十何日。頑張ります。

*1:しました