ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220728

電験の勉強をしている。今週は過去問を解くではなく、覚えてないことを覚える週間にしているが、何で?ってなることもよくあるので、ここに書いてたら誰か教えてくれるだろうか。誰も見てないから無理かな。

さて、電験の試験が終わったら、安全確保支援士のリベンジをしようと思う。

遍歴は以下。

2022/10 午後2 55点落ち

2022/4   諸事情によりバックレ

遍歴というほどなかった。

安全確保支援士の試験まで、1.5か月ほどしかないので、とりあえずYoutubeでも見て知識を思い出し、過去問を見て雰囲気を思い出そうと思う。ただ、なんかそういう問題じゃなく、安定しないんよなー。なんでだろう。知識が足りないんだろうけど。

安全確保支援士が終わったら、ネスペ→電験2種かなぁ。電験2種とっても仕方ないんだけれど。そういい始めると、電験3種とっても仕方ないんだけど。簿記とかやろうかな(錯乱)。電験3種受かる気でいるけど、法規はほぼ手付かずなので、微妙である。

 

サンブレイク

MR☆5。クシャルダオラを倒した。あとはラスボスしてMR☆100まで上げつつ、アプデを待つ。