ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220829

別に資格ブログを書くつもりはないんだけど、資格試験のことしか書いてねえな。今のトレンドは安全確保支援士です。やる気はない。

さて、以前弊家庭にはゲーマーが2名いるのに、PS5が1台しかない問題を発信していました。したかな?したよね?で、ここにきてPS5値上がりのニュースが…。

news.yahoo.co.jp

マジで勘弁してくれ…と思っていた矢先、ヤマダウェブコムで当選しました!!!!!ありがとうヤマダウェブコム。これでユフィのDLCができます。ただ、置き場がない。リビングのレイアウト変更をせねばならぬ。

以前購入したローテーブルもまだ組み立ててないし、今週末はこれをやるかな。