ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20230224

2月もう終わるの!?一回もブログ書いてないやん!!!!ってなりました。かみしろです。

 

資格試験

相変わらず電験の機械をやっています。過去問やってるけど、もうおよそ答えが分かっているのであまり意味がない気がしています。どこかで誰かが言っていた、やることなければ二種はどう?ってことで少し手を出しています。ちなみに大体6割くらいは取れています。なぜ?

4月のネスペを申し込んだんですが、ほぼ手を付けれてません。午前2はかろうじてやってますが、午後に手を出せるかどうか???記念受験となりそうです。

あとは前回合格した安全確保支援士の免許申請をしました。が、何の返事もなく不安です。来週音沙汰がなかったら問い合わせようかね。

 

日常

最近、財布を新調しました。荷物が増えるのが嫌なので、もっぱら小さい財布が好きです。おすすめはクアトロガッツの小さいふ。

quatrogats.com

小さい財布をお探しの方はぜひ。

 

あとは本日オクトパストラベラー2の発売日です。体験版も落としたのですが、15分しかやってないです…。体験版の意味…。

switch版でもよかったのですが、折角PS5があるのでPS5版にしました。プレイ日記書くかな…書かないでしょうね。

 

以上、近況でした。