ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220712

今日からプライムデーだからなんか買おうかな。かみしろです。

プライムデーはこちらから↓(宣伝)

Amazon.co.jp | Amazon Prime Day(プライムデー)2022

 

プライムデーで買いたいものあげてくよ

何買おうかなー。

Kindle Unlimited

もう入っちゃってリンクが張れなかったけど、3か月99円!とりあえずでもいいからお試しでぜひー。僕は99円とか、199円のタイミングを狙ってよく入っています。

 

FireStickTV

これは持ってるけど、流石に安いのであげてみた。旅行に持っていく用でもう1本買ってもいいかもしれない。

 

マスク

まだマスクいるよね???一応買う。

 

ローデスク

いまはこたつでゲームしてるけど、PS5やる時は流石にこたつに置けないやん(PS5当たってない)。PS5置く場所を確保したいけど、座椅子に座ってゲームやりたい(PS5当たってない)。そこでローデスク買いたい。でも、サンワダイレクトのローデスク安くなってなかったな。うーん。保留!

 

まだあんまり見れてないし、明日も安いの増えてくかもしれないので静観しとく。