ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220710

土日どっか行こうかなと思いつつ、気づいたら日曜の16時。かみしろです。

今日は勉強ちょっとしてモンハン。これぞ休日だった。夜ご飯もめんどくさ過ぎてスシロー買ってきた。これぞ休日。なんもしない!

 

サンブレイク

MR☆3。ベリオロスとナルガがウザすぎる。でもナルガ太刀更新したいから頑張る。あとは蟹の裂傷がクソ。裂傷治してたら死ぬので、裂傷治すのやめた。ゴリ押しで勝つ。

MR☆3当たりから上位装備ではキツくなってきてるー。でも腰と脚は更新したのでとりあえず後上位カイザーで頑張ります。

 

電験三種

電力がマジやばいので教科書でやり直し。短絡電流とタップのとこ覚えた。明日覚えてるかはわからんけど。また過去問やってみるね。