ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220709

僕はゲームと勉強をローテーブルでやっています。机は冬に炬燵になりえないので。冬は炬燵至上主義なので。ただ、ローテーブルでゲームとかやってると腰が痛くなるんよ。マジでポリキャップ外れそうになる。ポリキャップは守らな腰が死ぬので、座椅子を買おう!と思い立つ僕。どこに買いに行こっかなーとオシャレ=IKEAの単細胞方程式でIKEAに買いに行ったらそんなもんなかった。かみしろです。

IKEAに地べたに座る文化ないんやね。みんな、気をつけて!(結果ニトリで買った。ニトリサイコー)

 

サンブレイク

ジャナフの天燐がでたー!!ゴシャの雪鬼胆は20匹くらい倒してやっと出たのに、ジャナフは4匹くらいで出たな。よかった。これで、腰がマスターランクになるよ!次は武器更新のためにナルガ待ってる。MR☆3に出るらしい。

 

ほか

勉強の進捗はないです。飲んでたんよ。お詫びにラーメン貼っとくね。

ラーメン

美味しかったです(感想)

あとは期日前投票行った!どこ入れていいかとかわからんでも、若者の投票率上げるのが大事だから、若い子は行こうね!!!若い子の票がないって思われたら若者向けの政策は全部なくなるぞ!!!