ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220714

九州旅客鉄道から荷物が届く、というお知らせが佐川急便から来たので何だろう、なんか頼んだかなと思ってたら、キャンペーンの当選だった。

当選人数15名だったんだけど、こんなの当たらないと思ってたのでうれしい。ただ、PS5はもう当たらないかもしれない。博多か、大分か、熊本から選べるみたいなので熊本にしようかな。長崎の西九州新幹線試乗会に当たったら長崎に泊まりたかったけど、長崎にはブラッサムホテルはないようだった。長崎は別途考えるか…。

 

サンブレイク

ルナガロン倒した。やっぱり一番うざいのはベリオだったなと思う。いや、まだクリアしてないけど。ルナガロンはわんわんだった。地面掘ってたし(かわいい)。大体、一日1~2クエ消化してる。あとどのくらいあるんだろう。

 

電験三種

H27 理論 75/100

論説でたまにア~エの選択肢は全部あってるのに、最後の1~5を選ぶところで間違うミスをしている。なにやってんの。

もうすぐ1か月前だから、法規アプリをちょいちょい進めようと思う。あとは電力アプリができたようなのでDLしてみる。