ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20221201

ことし、あと1か月・・・!

早すぎて困る。

 

さて、弊社の本年度年末年始休暇は12/29からです。今年こそ、それまでに年賀状も大掃除も終わらせておきたい。毎年毎年、連休始まってから急いで全部やると、気づいたら年明けてる!!!ってことになって楽しくない。

ただ、今年のえらいところ(自分で言った)はすでにおせちを頼んでいるところである。年末の買い出しに頑張っていかなくてもいいのである。蟹くらいは買いに行くかもしれないけど。

てなわけで、今月の週末予定。

 

12/3 年末ジャンボ買いに行く。年賀状も買う。

12/4 中掃除。ワックスは掛けないけど、ごみ捨てたり、断捨離したりする。

12/10 年賀状を印刷。

12/11 年賀状を書く。

12/17,18 みんなの九州きっぷ(遊)

12/24 大掃除。ワックスを掛けるぞ…! クリスマスケーキを食べます。

12/25 大掃除2。やり残したことやるよ。

12/29 晴れてお休みだー!!!!!今年最後の振り返りブログ書く。

 

完璧。

 

だいたいこんなうまくいかないけどな。