ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20221125

気づいたら11月も終わりそうだったわ。

前回の電験の参考書選びで記事も止まってて、やる気のなさが垣間見える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか。参考書選びで記事が止まってると同時に、電験の勉強も止まってます。クソ。

 

さて、最近はポケモンSVを始めました。僕はバイオレット!そしてクワッス!!みずポケではじめるという初代からの縛りがあるのですよ。個人的に。

今回はバグがすごいみたいですが、僕はまだ1回落ちただけで面白バグには遭遇していません。でも、公式も何も言ってないし、アプデも来てないのは大丈夫なんでしょうかね。

 

というわけで生存確認でした。またー。