ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220717

日曜日のブログ、さぼりました(デジャヴ)(20220718記)

今日は先週買った洗濯機が納品された。27万。怖。今の洗濯機も壊れてないので買取査定してもらった。1,000円で売れた。安。いくらで売るんだろうなぁ。でも売れなかったらリサイクル料かかるところだったと思えば、5,000円くらい得をしているのでヨシ。

旧洗濯機の保証書を見たら18万で買っていた。8年前のものだったけど、9万も上がってて驚いた。まあ、洗剤自動投入とか、スマホとつながるとか、温水で洗濯とか、色々機能は増えているけど。いらねえんよな。だからと言って、一つ下のクラス(19万だった)はお風呂の水が吸えないようだったので、ここにするしかなかった。一つ上のクラスに至ってはタッチパネルとナノイーがついて30万弱。ひゃー。いらねえ。

 

サンブレイク

土日はゲームするぜと意気込んだ割にはやってない。MR☆4。セレクト2クエやって辞めた。あんまり集中力が続かないのは歳かな。

 

電験三種

H29 電力 75/100

電験の電力アプリ1周やったけど、別にできるようになってなかった。悲しい。