ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220716

土曜日のブログ、さぼりました。*1

土曜日何してたっけな。あ!休出だった。あと昆虫博2022に行った。昆虫博はこちら。カブトムシ見に行くといい。

rkb.jp

家の近くにピザ屋さんができたので、ピザを食べたいと2週間以上前から思っているのだけど、今日も食べなかった。来週は食べたい。

 

サンブレイク

MR☆4。ライゼクス討伐まで。色がだいぶブラキ。相変わらずベリオよりイラつくモンスはいません。でも太刀の最強装備といわれてる防具セットにベリオがある…。行きたくない。

 

電験三種

いやいや、さぼってんのよね。そろそろ1か月しかないし、ちゃんとしよう>僕。

*1:20220718に書いている