ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220803

8/21までは電験の話題。

さて、今週はH26~H24の過去問をやっていくよ。ていうか、この時点で過去問1周分終わってないの、どうかと思う。ま、ワンチャン。

H26年過去問(初)

理論 90/100

電力 75/100

機械 80/100

おおー戦えてる。ま、これが続くかはわからないし、法規やってないけど。法規ヤバイな。8/13~8/21までが夏休みだから、この連休でどこまで仕上がるかだな。仕上がらんと思うけど。

 

サンブレイク

MR☆20です。イブシマキヒコの緊急クエが出てる状態。ナルガとベリオでクエスト失敗してからは失敗は今のところないんじゃないかな。頑張る。