ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220731

サンブレイククリアしました。あとはMRを上げてアップデートに備える。

現在MR☆13あたり。あ、傀異化アオアシラも行ってたわ。あとは吹き出しのついたクエスト消化中。サブクエも消化中。

 

電験三種

明日から8月ですね。電験の夏。すげー嫌だ。でも2回受けるのはもっと嫌だ。てことでそろそろ法規始める(遅)。以下予定。

8月1周目:H26~H24 過去問、法規・電力アプリ

8月2周目:H26~H24 過去問(2周目)、法規・電力アプリ

8月3周目:後で考えます!

こんな詰め込めるかは定かではない。そもそもモンハンやろうとしている時点でお察しなのだが、まあ、勉強ばっかりしてもツマラナイということで(言い訳)。

 

腹筋PJ

300kcal作戦は随時遂行中なのだけど、何にも体重減ってなくて笑う。なんでや。