ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220812

連休がくるぞー!※ただし電験も来る

 

ということで、連休の日程をちゃんと立てないと無駄に過ごしてしまいそうなので、ここに連休の予定を立てようと思う。

 

電験三種

8/13 電力アプリ、法規アプリをリセット

   0から1周やって忘れているところの抽出。なお、ほぼ忘れている模様。

   できる限り過去問(忘れ抽出回)を進める

8/14 理論の忘れ抽出を行う (9年分残り)

   忘れ抽出したアプリ1周

8/15 機械の忘れ抽出を行う (9年分残り)

   忘れ抽出したアプリ1周

8/16 電力の忘れ抽出を行う (9年分残り)

   忘れ抽出したアプリ1周

8/17 法規9年分一気

8/18 抽出した問題一気

8/19 R3年度

8/20 神に祈る。前入り。

8/21 試験日

 

間に合わんな。ま、一応こういう予定で行く。

 

サンブレイク

やろうとすんな。って話だけどやります。1日1クエくらいは。MR☆32くらいです。

アップデート来てて、今のところ金銀夫妻まで終わってる。金レイアの武器作りたい。

 

その他

PCデスクを解体して、新しいPCデスクを組みたい。

 

以上、有意義な連休をお過ごしください。