ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220707

織姫と彦星は1年に1回、七夕の日にしかあえないんだよ。とはいうものの、星の寿命を人間の寿命に換算したら3秒に1回らしいですよ。は?そんなペースで会いたくねぇな。かみしろです。あと、14.4光年離れてるのに3秒に1回とは。

昔のテキストサイトって導入後に「〇〇(HN)です。」って入れて始めてませんでした?それに倣って僕もそうすることにした。昔ながらの日記サイトにしたいので(?)。キモい懐古厨でごめんね。昭和生まれしかわかんないよね。まあここはテキストサイトではないけど。

 

サンブレイク

相変わらずMR☆2。上位武器防具でジャナフ行けました。ジャナフコイル作ろうかと思ったら天燐がいるって。天燐はでねぇよー。仕方ないからこのままいくわ。いつか変える。

桜花なんとかとアルティメット気刃切り、楽しくなってきました。当たらんこともままあるけど、当たったら楽しい。当たり前だけど、ビームとかの攻撃の隙か、ダウン中に当てたればいいのね。

 

電験三種

あと45日。

機械 H28 75/100 初見。サイリスタの公式忘れがち。集中力的に一日一教科しかできないわ。大丈夫かな。昨日言ってた苦手克服デーをマジで作らんといかん。このままでは無駄に過去問を消費してしまう。

あと、TACの全国模試に申し込もうと思ってたら、コンビニ払い期間が終わってた。マジか。カード入れるの嫌なんだよな…。古い人間なので。まあでもしょうがないから入れるかー。週末にやろう。