ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220708

今年も!ボーナスが!キターーーワーーー(*´꒳`*)

ただし、すでにiPhoneとAppleWatchとPS5で結構な額を飛ばしてます。早く夏休み来ないかなー。かみしろです。

PS5は同居人のなので、僕のはまだなんですよね。僕のも当たればさらに出費が。当たんないとは思う。申し込んではいる。

 

サンブレイク

あんまり時間がなくてカガチ倒しただけ。まだまだ上位武器。まだいけるな!

 

電験三種とか

H28 電力 45/100 wwwwいやー、電力キツイわ。土曜日に電力の会やるかな。

あとは今日から情報処理の申込が始まるよ。お忘れなく>僕

www.jitec.ipa.go.jp

 

ブログ

誰も見に来なくていいといった割に、GA4入れた。結構めんどくさかった。GA4の入れ方サイト見て頑張ったのでシェアするね。

【はてなブログ】GA4をタグマネージャーで導入する方法【Googleアナリティクス4】

なんでID入れるだけじゃダメなん!!!めんどくさいんだが!!!