ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20230410

「次回はネスペの受験記」と言っておりましたが、電験三種の合格発表を忘れておりました!

本日は電験三種合格発表です!まあ、自己採点しているので、多分大丈夫だとは思っていますが…。マークシートズレとかあるのでね?怖いね???

結果は…

合格でしたー(*'ω'*)やったー(*'ω'*)

これで三種は終了です。結果としては

理論:70点 (R4上)

電力:80点 (R4上)

機械:85点 (R4下)

法規:63点 (R4上)

って感じでしたね。今回の合格率15%超えてるらしいですよ…。これは易化といわれても仕方ないですねぇ…。僕が受かったので来年から難化してください。よろしくお願いします!!!

次は電験二種!!今回の易化で合格した人がいっぱい受ける(と思う)ので、平均点は下がると思います!!!つまり、合格点も下がると思います!!!!!

今週末のネスペ後に、ちょいちょい試験勉強始めていく予定ですので、こちらでも対戦よろしくお願いします。