ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20240131

何も書いてなかった。生きてます。かみしろです。

 

1月の目標はこれでした。

電験二種

 完全攻略に入ります。完全攻略少なくとも1/3は終わらせたい。

ITストラテジスト

 午後2の参考書を読んで、モジュールづくり。

 午前2、午後1をちょいちょい復習します。

・簿記論

 テキスト1、2を読む。

 全体を通してあまりガチらない(どうせ受からないので)

1月の目標、何も終わってないです(*'▽')えへへ。

完全攻略はまだまだ20問程度、ITストラテジストについては何もやっていない。

簿記論はテキスト1が終わりました。

TOEICは金フレを見直しています。とりあえずリスニング上げたいなと思って、音読始めました。なんもわからん。

 

2月の目標ですが、前回はこうなっていました。

電験二種

 完全攻略2/3完

ITストラテジスト

 1月同様。午後2は1回くらい書いてみる。

・簿記論

 テキスト3、4を読む。

 全体を通してあまりガチらない。

できるだけ、これを目指していきたいですねぇ。

TOEICが3/10にあるので、金フレ+出る1000は職場で。音読は通勤(車)の中でやりたいです。

 

ではー。またお会しいましょう('ω')