ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20221014

今後の予定アップデート。SCが終わったので電験に戻るよ。

2022/10/16までお勉強はお休み中です。

2022/10/17 電験二種勉強開始

2022/11/21 電験三種下期申し込み

  →あと機械だけ!ここで決めます…!

2022/1/9  電験二種お休み、電験三種機械勉強開始

2022/3/26   電験三種下期@機械

2022/3/27   電験二種勉強再開

2022/4   情報処理試験

  →SC受かってなかったら、午前1のみ対策します。

2022/8   電験二種一次試験

こんな感じ。

SCは午後1ボーダーって感じなので、12月までお預け。午後2はいけてると思うんだけどな。

よろしくお願いします。

 

大逆転裁判

最近、ゲームの話してなかったけど、大逆転裁判始めました。

2が面白いみたいなので、2までちゃんとやる。今、1の最終章です。

モンハンもやらないとなー。

 

痩せるPJ

全然痩せてない。というか運動してない。

11月中頃にUSJ行く予定があるんですが、USJでは太る予定なのでそれまでに3㎏くらい痩せておきたい。そろそろフィットボクシング再開する。