ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20230421

GWを楽しみに生きてる。かみしろです。

さて、GWは勉強しなきゃな…と思っている僕ですが、毎度のことながら計画くらい立てないと何もしないまま終わる可能性が大なので、計画を立てておきますね。今回のお休みは2023/4/29~5/7の9日間です!!!

 

やりたいことリスト

・これだけ理論 完了

・機械過去問 完了

・大阪旅行

・オクトパストラベラー2クリア

・毎日運動

結構ある…。

 

計画を立てよう

いちにちのけいかく

※ただし、予定がない日とする。

・朝勉 (8:00~9:30)

・朝運 (9:30~10:00)

 → Fitboxing 30分コース

・昼勉 (14:00~15:00)

・夜勉 (20:00~21:30)

あとは自由(*'▽')

こんなので8月の試験大丈夫かどうかは不明…。

 

いっしゅうかんのけいかく

4/28~5/3 これだけ理論

5/3、4 計算の攻略 (1次理論)

5/5~7 機械過去問

これくらいはできそうかな?

ちなみに5/1~3は大阪へ行きます!!!!!

 

隙間にオクトラ2。クリアしたい…。

さて、連休まで1週間!!のりきりましょー!