ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20230704

今週のお題「30万円あったら」

やる気もないので今週のお題でも消化する。初めてだけど…。

 

30万円あったら?ってどういう意味?30万円今、臨時でもらったらって意味??

それなら今は三菱HCキャピタルとJTに半分ずつ全ぶっぱする。とりあえずその30万円は失ってもなにも痛くない30万円だし、配当得られたらラッキー、って。

そういえば来週賞与だなー。思ったより多かったら、多かった分だけ三菱HCキャピタル買おうかな。下がっても別にいいし。予想より30万も多いことはないと思うけどね。

ネスペ受かったし、なんかくださいよーって言ってみたし、ちょっと上乗せされてたらうれしいけど。

その他のボーナスの使い道って言ったら、ipad買いたいなーくらい。ネスペ受かったら買おうと思ってたんだー。ipadminiは持ってるんだけど、もうちょっと大きいので勉強したいと思って。ipad proにするかairにするかは悩み中なんだけど。

 

今日の文章ぐちゃぐちゃだな。いつもかな。

まあそういう日もあるってことで。またー。