ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20230808

8月!!!夏ですね!!!かみしろです。

月に1度しか更新しないブログになりつつある。

 

さて、そろそろ電験祭りが近づいてきていますね。勉強はキライだけど、この祭り感は好き。

僕の進捗はというと…

ピクミン4のやり過ぎで何も進んでません!!!!!

過去問1周ずつやったくらいですね。とりあえず、今週間違えた問題を中心に復習して、連休でもう1周ずつやるのがギリギリかな、と思います。

あ、ちなみに法規は絶賛放棄中。アプリくらい1周やるかな、という所です…。

 

今年は1次試験に通る予定がないので、電験終わったら英語でもやろうかな、と思ってます。

とりあえず、試験終わりに10月のTOEICを申し込みたい。abceedも課金しちゃったので、こちらも本格的にやりたいですね。と、いうか、abceedだけでどこまでやれるか挑戦したい。

 

乱雑になりましたが、次回の更新は多分電験終わりの受験記ですね。

ではまたー!