ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20231009

お久しぶりです。生きています。

 

直近ではTOEICを受けてきました。手ごたえはなさ過ぎて、スコアが出ても発表しないかもしれませんw

次回は12月10日に受けるかどうか?という所です。10月30日申し込み締め切りなので、それまでにはどうするか決めようと思います。

 

電験については進捗ありません!!最近めちゃめちゃやる気なくて、英語ポチポチする毎日です。今年中にはやる気を出していきたい所存…。

 

あとは昨日は情報処理試験でしたね。僕は受けてないのですが、受けた方はお疲れさまでした。

僕は4月にITストラテジストを受けるかどうか迷っているところです。論文試験の準備が出来そうだったら申し込もうかな…。申し込んだ挙句バックレる可能性もある…。

 

ということで近況でした。次はスコア発表くらいに会いましょう('ω')