ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20230905

昨日は毎年恒例電験合格発表会でした。

こちらに上げるの忘れてましたが、僕は3科目合格でしたー!(知ってた)

また来年、お会いしましょう('ω')

 

さて、次なる目標はTOEICです。10/1の分を申し込んでいますので、一旦、力試し的に受けてきます!そもそも2時間の気力が持たない気がする…。最後は塗り絵になると思いますが、できるだけ頑張ります!

 

で、ですね、今年もこれで資格試験はすべて終了しましたのでちょっとだけ来年のお話を…。

とりあえず電験二種合格を目標にしようとは思いますが、一種どうする?って話ですよね。一種受ける気などさらさらなかったのですが、一回も受けずに電気のことを忘れていくのも勿体ない気がしますので、

来年は勉強するかどうかはわからんけど一種の一次を受けます!!

宣言しときます!!!というわけで、これからもよろしくお願いします。