ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220726

今週は電験の苦手つぶしをやろうと思うので過去問はお休みします。え、どうでもいい?そうでしょうね。

そろそろiphoneのお引越しをせねばならん。かれこれ20日くらい放っておいている。今週末はやる。絶対。で、今のiphoneをどこかに売る。めんどくさい。

 

サンブレイク

MR☆5。久しぶりに古龍が出てきたね。とりあえずみんな大好きテオにゃんに行きました。最近は攻撃力とかどうとかより快適装備を目指している。達人芸とか納刀術とか。はじかれるのウザいからね。

そろそろラスボスかな。今週中にクリアするぞ。

 

腹筋PJ

腹筋はやってないけど、運動はしてる。でも体重変わんないなー。測った体重を覚えてないので書きません。この項目意味ないなw