ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220905

本日は電気主任技術者試験合格発表でした!!!

結果は…!!!!!!

電験三種結果

知ってた。

情報処理試験とかの筆記より、マークシートな分おおよその合否はわかってるので心穏やかですよね。マークミスがなければですけど。

とりあえず、法規はほぼノー勉で受かっててよかった。法規マジで嫌いだから…。機械は次回計算が出てくれれば何とかなると思う!直流回路おなしゃす。

電験のことは3月まで忘れて、情報処理どうにかします。

 

さて、週末はゲーム環境を整えていました。勉強しろよ、という突っ込みはさておき。

あとはそこの空間にPS5を入れるだけだ!!!

ていうかPS5いつ来るんやヤマダ。もうそろそろ1週間になるぞ。本当に受理されてるか不安になったので、ヤマダウェブコム問い合わせすることにした。

 

僕「会員番号○○○の神代というものです。PS5の当選メールに返信後、何の音沙汰もないんですが、受理されてるか確認できます?」

ヤ「はい、神代様ですね。…返信メールの確認はとれております。本日手配をしておりますので少々お待ちいただければと存じます。」

僕「あ、そうですか、承知しましたー」

 

…いや、手配タイムリー過ぎん?苦情来た人から手配してる説あるなこれ。ほかにもTwitter上で何も連絡こん!問い合わせる!!!からのヤマダの回答が「手配してますー」の人いたな。

みんな!手配連絡来ない人は一度問い合わせてみるんだ!!!本日手配してるかもしれないぞ!!!

ということで、僕のPS5は来るそうです。ヨカッタ。