ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220901

今年もあと4か月。早すぎて怖い。

ちょっとずつ寒くなってきましたかね、と思ったら昨日は暑かったですね。涼しいなら涼しいのをキープしてほしい。服をいっぱい出さないといけなくなるので。面倒なので。そして今日は涼しいという。台風来てるから?

 

安全確保支援士

今日から午後の過去問をやります。めちゃくちゃやりたくないけれど。それを言ったら何もやりたくないのでやります。

午前の過去問はH28~R3の平均が88%くらい。もういいかな、と思っている。試験近づいたらもう1周くらいやる。

そういえばこの試験、10/9にあるんだけど、10/1に一日予定を入れてしまった。何も考えてなかった。ま、どうにかなるやろ。と思うことにする。