ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20220830

なーつのおーわーりー。夏も明日までですが今年の夏はいかがでしたでしょうか。僕は電験やって…………それだけかな。

結果が9/5に出るそうですね。意外と早い。昔は1~2か月かかってた気がしますが、最近は機械に通すだけだからかな。昔からかな?でもこんなに早いってことは合格点は60点なのでしょうね。

 

安全確保支援士

とりあえずテキストを読もうと思っていたのに、ただ読むという行為が苦痛過ぎて、ノートに書き写すことにした。もちろん全部じゃないけど。ノートまとめとか一番嫌いだし、意味のない行為だと思っているが、読むだけ、という学習ができなすぎた。仕方なかったんや。

9月になったら過去問を始めます。一度やったことある問題も多いけど、どうせ覚えてないから多分初見の気持ちでできると思う。

 

サンブレイク

MR☆57。全然進んでねぇ。大逆転裁判もやりたいのに何もしてない。無能である。