ここにブログの名前を入れる

資格日記になりつつある

20230116

早いもので、すでに1月も半ばですね。このままいくともうすぐ電験が来ちゃう。

かみしろです。

 

さて、本日1/16より情報処理技術者試験のR5年春季の申し込みが始まりました。

今年は受けるのやめとこうかなと思ったんですが、午後1は折角免除だし、申し込むだけならタダなので、ネットワークスペシャリストに申し込みましたー!

※タダじゃないです。

今年は申し込みページが刷新していましたね。電験と同じフォーマットになっていました。これは写真がアップロードできるのでは!?と、期待したのですが、写真をアップロードする画面はありませんでした。

どうしても写真を証明写真で撮って送らせたいIPA…。去年のと一緒でいいですかIPA…。

電験三種の前期試験があるので、あんまり勉強できないかもしれないんですが、ワンチャン狙っていこうと思います。

情報処理受ける方は共に頑張りましょうねー。